2017年7月16日日曜日

I.League DⅠ

専大北上 vs 不来方
      5       -        1

【得点者】
2分 佐藤龍太
16分 佐藤龍太
30分 菊地竜空
32分 畠山侑希
37分 髙原駿介

天候がコロコロ変わって大変でしたが、全員最後まで頑張っていました!





I.LeagueD2A

專北2nd vs 江南2nd
     11 ー 0

【得点者】
19 清水丈偉
24 千田舜
30  高橋翔希
37 千田舜
45+2千田舜
48 千田舜
60 オウンゴール
71 板垣田旺
77 樋口健太郎
89 遠藤理恩
90 佐々木大成

今回は暑い中の試合でしたが、暑さに耐えながらも選手達は全力でボールを追いかけていました!
いつもよりもボールがうまくまわっていたし、声も出たいて雰囲気がよかったです。
そしていつも言われている''シュートで終われ''を今日はできたと思います。
失点0で終われてよかったです!






2017年7月10日月曜日

I.League D3サテライト

盛岡北3rd VS 専北3rd
        0       -         7

【得点者】
4分 小野寺海
36分 千田飛眞
45分 千田知季
55分 小野寺海
84分 北条亮太
86分 菅原光師
90分+3 金野智哉

今日の試合は前の試合よりもシュート数が多く、またガツガツ攻めていました!
暑くて後半からバテてしまいましたが勝ちきることができました!



2017年7月8日土曜日

I.LeagueD2A

【試合結果】
專北2nd  vs  水沢
  2 ー 2

【得点者】
86 高橋翔希
90+2高橋翔希  

【内容】
前半に失点、後半も失点を重ね、0-2というまずい試合の流れでした。追い付こうと相手ゴールに迫りましたが、水沢の粘り強い守りをなかなか崩すことができませんでした。
残り10分、守りを3人にして吉田陽輝を攻撃に参加させ、なんとか追いつくことができました。







2017年7月2日日曜日

i-league DⅢサテライト vs 遠野3rd

【結果】
遠野3rd VS 専北3rd
      1       -         0

ベンチメンバーの試合に出ている選手への声がけは、とてもよかったです。
それだけに、最後にFKから1点決められたのは、すごく惜しかったです。
最後に失点しまうところが、専北サッカー部の改善点だと改めて思いました。










i-league DI vs 遠野2nd

【結果】
遠野2nd VS 専大北上
      2       -         0

最後の最後に2点を入れられてしまい、負けてしまいました。
リーグや東北大会同様、最後まで戦えずに負けてしまいました。
これは専北の改善点だと思うので、来週のリーグに向けて直してほしいと思います。





2017年7月1日土曜日

DⅡ第8節

【試合結果】
専北2nd vs 不来方2nd
7-2 勝

得点者
 19 千田舜
 21 板垣太旺
 27 千田舜
 71 樋口健太郎
 78 福浦瑠星
 90 千田舜
 91 千田舜

【感想】
たくさんシュートを打てる場面がありましたが、なかなか決めきれることができませんでした。ミスから2失点して、1点差まで迫られる場面もありました。
結果的には大差で勝つことができました。先週に続いての大量得点は良かったものの、先週から続いての失点は無くしていきたいものです。
 

別会場で行われた、大船渡vs宮古が1-1で引き分けとなったようです。相変わらず2位ですが、勝点が3差と縮まりました。

来週は、北上総合運動公園で水沢高校と対戦します。13:00キックオフです。応援よろしくお願いします! 

人気の記事